あなたのWebサイトで稼ぐ方法「Webノウハウ ラーニングコース」
数少ないパートナーサイトに選ばれたので、特別に10%オフで買えます。
    
成功する人、しない人その差は紙一重!
こんにちは、いつもありがとう! 見逃さないように⇒
 
  

トップ
おすすめ INDEX
▼セミリタイア
実践!セミリタイア講座!
▼ちょこ変講座
今のアナタからちょこっと変身しませんか?

▼インターネットマーケティング
インターネットで儲ける101の方法

▼Webノウハウ
あなたのWebサイトを、”お金と友人をジャンジャン生む黄金の鶏に生まれ変わらせる”6つ”の方法

メール
  お気軽に〜
Yahoo! JAPAN
 
 


「ir」 - 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅
「ir」 - 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅


「ここで見つかる。Webデザイン&Web収入の新しいカタチ。あなたにCoolWebを。」詳しくはこちら!
「ここで見つかる。Webデザイン&Web収入の新しいカタチ。あなたにCoolWebを。」


本田健の幸せな小金持ちになるホームページへようこそ
本田健「幸せな小金持ち」のホームページへようこそ。


ロックノーブル「インターネットマーケティング講座」詳しくはこちら!
インターネットマーケティング講座「インターネットで設ける101の方法」


 金持ち父さんのRichDad.com 日本のオフィシャルサイト!
金持ち父さんのRichDad.com

(C)2002 CASHFLOWR(R)is a Registered Trademark of CASHFLOW Technologies, Inc.



頭で儲ける時代?
起業、副業、新商売、お金儲けのノウハウ満載!即稼ぎたい人のための実用的ビジネス情報誌


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


金持ち父さんのファイナンシャル・インテリジェンス  詳しくはこちらから!

〜   あなたはCDで金持ち父さんの声を聞きながら   〜  〜 お金について学びたいと思ったことはないですか? 〜


「金持ち父さんのキャッシュフローゲーム」日本語版  販売中!

 会計、金融、投資について簡単に教えてくれる教育プログラムキャッシュフロー101で楽しみながら学ぼう!    


「圧倒的な自由」を手に入れたいあなたに、インターネットで幸せに【プチ リタイヤ】する方法を伝授。 興味のある方は、マジで今すぐこちらをクリック!

何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法

感動の ペイ・フォワード
本田 健氏 オススメの ペイ・フォワード


 

ワクワクする情報   ★ちょこっと変身実践会! ちょこ変講座!★ 






あなたの中に眠ってた才能や知識・ノウハウが一気に目覚めます!引き出されます!」


偏差値38だったダメ男が、今では月収200万以上のプロの商売人?


本当に?・・・

ロックノーブルの岩本さんのメルマガ

『たった60日で収入を3倍に増やす方法』◆特別号:読者がインフォプレナーを始めた!◆

に掲載された時に、この講座を知りました。

そのときの内容です。


∞<読者から届いたそのままのメール>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

件名:「ニッポンのインフォプレナー達ご紹介」を見て。

ロックノーブル 岩元さん

はじめまして!

新井諭之(あらいさとし)と申します。

今回は、雲の上の存在である岩元さんにこのメルマガで勇気を頂いてインフォ
プレナーになった僕みたいな存在もいるということに気付いてほしくて勇気を振
り絞ってメールさせていただきました。

僕は1ヶ月すこし前の10月末日まで月給30万もないサラリーマンでした。
会社の業務として他社の情報販売の代理店を始めたら最初の1ヶ月で190万
売れてしまい、その同時期に岩元さんのメルマガと出会い、これはいける?と、

・・・中略・・・

それでは、非常に長くなって申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

背中を押して頂いて、キッカケをあたえて頂いて
本当にありがとうございました!

新井諭之
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
以上が12月5日に届いた読者からのメールの内容(そのまま)です。

いかがですか?

嬉しいですよね。本メルマガがきっかけになってインフォプレナーに
なったなんて!

こういう人はおもいっきり応援したくなります。
だからあなたがインフォプレナーとして一歩を踏み出すことがあったら、
ぜひメールください!

mailmag@rocknoble.com

本メルマガで紹介しますよ!

新井さんが発信されている情報、半分疑いながら受講しました。
(新井さんごめんなさい!)

「ちょこ変講座30日間連続メール」 

30日間、毎日メールが届くのです。

その疑いは受講すると、すぐに晴れました。

その受講中、私が新井さんに送った感想です。



「ファンレターありがとう!すっごい嬉しいです!」に掲載されている内容です。



(その1)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新井さんに
教えていただいたこと
少しずつ
自分のものに
なっていると思います。


その気づきが
大切だと思って
毎日考えさせてくれる
このメール
いいですね!

ありがとうございまーす。


(Aさん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




(その2)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新井さんがメジャーになる前にこの講座を受講できてよかったです。

新井さんの発想はさすがですね。

やはり着眼点がちがう。

ネーミング(ちょこ変)など売れるネーミングをご自分で考えられたのですか?

意識の改革からということは、頭をガーんと殴られたような感じ。

ほんと、今までこんなのなかったです。

睡眠時間を削られているようですがお体に気をつけてください。


(Aさん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ちなみに、(Aさん)は私本人です。

いままでに、こんなのなかったです。

人に喜んでもらって、お金がもらえるなんてすごいなーと思います。

私の周りには,そういう出来事はありませんでした。


今度は,私がこの情報を皆さんに喜んでもらいたいのです。


世の中には、「新井さんみたいな人もいるんだー」と希望をもてました。
(新井さんには大変失礼ですが)

本当に、こんな気持ちにさせていただいたことに感謝しています。
(新井さんありがとう!)

お金持ち本やマーケティングの本を読んできましたが、新井さんは


「マーケティングの専門家が教えていることを、全て知っている」


のではないか?と思います。(まだ若いのに天才!?)(笑)


「もーやられたー」って感じなんです。



この講座で「○○人の視点」に変身しました。



成功するには「○○人の視点」に変身しないとだめですよ。



なんと!



「ちょこ変講座」が販売終了になってしまいました。



新井さんからの重大発表です。



さてさて、重大発表です。

去年の11月21日より、 「ちょこ変講座」というものをご提供してきました。

5ヶ月足らずで、おかげさまで1100名を超える方々に 購入いただけ、喜びの声も、毎日ドカーッと届きます。

実は、今では10〜20通どころではありません。

予想以上にご支持をいただき、受講者も増え、 正直、アライ自身、手が回らなくなってきました。

現在、メールをいただいても ほとんどお返事できないような状況です。

このまま続けていると、 商品は勝手に売れるからと、売り続けて、 でも対応は遅れて、お客さんに迷惑をかけて。。。

そのような状況になりかねないなぁ。。。と思いました。

自分自身が、そのような状況、我慢できないんですね。

常に、お客さんに喜んでもらう商売をしたい。 でも、忙しくて手が回らない。 体調も日に日に悪くなっていく。

僕は 「お客さんに迷惑かけるような商売なら、やめちまえ」と思ってます。

お客さんに対して「妥協」したくないんです。

決断しました。

「ちょこ変講座」を販売終了させていただきます。

4/11(日)までの申込分で終了いたします。

空いた時間で、新商品を作ろうかと思っています。

先ほど、ちょこ変講座をご購入いただいたお客様には 販売終了の旨を伝えるメールを出しました。

夕方6時に出しました。 「メールいただいてもお返事できません。」と書いていたのに すでに、50通を超える応援メッセージが届いてます。

全部励ましの言葉です。 みなさん、僕のカラダを心配してくださってました。

本当に、悩んでましたから 本当に、嬉しいです。 本当に、励みになります。

販売終了したら、少しは時間ができると思います。 新商品はもっと内容を濃くしますので 楽しみにしててくださいね! (その分、少し高くなりますが。。。)

もちろん、「ちょこ変講座」を受講されてた方は 割引させていただきますね!

しかし、「アライ」という得体の知らない わけのわからない奴の講座を購入していただけた方々、 本当に感謝しています。

そりゃぁ、そうですよね。。。 怪しいですよね。

商品の性質上とは言え、「先払い」ですし。。。(笑)

不安だったと思いますよ。振り込んだときは。

でもね、僕は、入金確認にはかなり気を使ってたんですよ。これでも。。

僕の講座の場合、入金確認できたらすぐに 1日目を配信するというカタチにしています。

お客さんは、振り込んだからには早く欲しい!と思ってるだろう。 いつもそう思って、朝と夕方の2回、入金確認を行ってたんです。

よく 「家に帰ったらすでに1日目が届いててビックリしました!」という メールをいただきました。

もちろん、毎日キチッとはムリなこともありました。 夕方出かけてるときは、入金確認できなくて、 次の朝に回すということもありました。

そういうときって、性格でますよね。。。 飲みに行ってても気になるんです。

「あぁ、入金確認が。。。  振り込んでくれた人たち、不安に思ってないかなぁ?」とか。

楽しく飲みに行ったり、遊んだりしてるのに 妙に入金確認が気になって、めいっぱい遊べない!(笑)

案外多いんですよね。 「明日の朝でええやん」とか 「そこまで相手も気にしてへんって。」とか。

それが、常識なんでしょうかね。。 悪いとは言いません。

ただ、少しでもお客さんを早く安心させてあげたら喜ぶやん。。。という ただそれだけのキモチでした。僕は、そういうキモチが好きなんですよね。

でも、そういうのって伝わりますね。。。 結構、その時の喜びを伝えてくださるお客さんが多いんです。 こういうのって、お礼のメールをもらわないとわからない快感なのかな?

あ、このへんの詳しいことは新商品に盛り込みますね! お客さんに喜んでもらって、それで売れるにはどうしたらいいか? そんな内容にしたいと思ってます。

さて、もう一度告知です。

5ヶ月足らずで1100名の方々が体験した幻の講座 「ちょこ変講座」が4/11(日)で販売終了になります。 (厳密には、翌日月曜日のサイト更新までOKかな?)

(ホントに幻になってしまいます。。。)

申込を検討中だった方!! 今、申し込むと。。。アライが業務増えてギャフンって言います(笑) ギャフンと言わせたい方は、申し込んでください。

(申込だけして、入金は月末!とか言う方はご遠慮ください。) (手間が増えるから、勝手にキャンセル扱いにします。)

今すぐ打ち切ってもいいんだけど、検討中の方から苦情が来たら困るので 数日後ということにしました。

同じ内容で再販することは、100%ありえません。

アライはできれば、もう申し込んで欲しくありません(笑) 大変だから。。。(早くゆっくりさせてぇぇぇ〜〜〜〜〜〜)

ギャフンと言わせてでも、購入してみたい方だけ → http://chokohen.com/

ここから、申し込んでくださいね。

今日も読んでくれてありがとう!


ホントに幻になってしまいました・・・



新井さんの完売告知です。






受講生としては、悲しいですが、新井さんの次回作に期待しています。

新井さんのメルマガ、「アライメルマガ」

これを読むだけでも、面白い気づきが得られますよ!





興味のある方は、いますぐクリック!!
↓↓↓
ちょこっと変身実践会










▲TOPに戻る



eBook出版でお金持ち!&インターネット成功への30日間




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送